ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

豪ヴァージン、ブリスベン/ロサンゼルス線をデイリー運航に増便

ヴァージン・オーストラリアは2014年10月26日から、ブリスベン/ロサンゼルス線をデイリー運航に増便しました。2015年夏スケジュールまでは、ブリスベン発が月、水、金、日、ロサンゼルス発が月、水、金、土の週4便でしたが、週3便増便となります。使用する機材は777-300ERです。

ヴァージン・オーストラリアは2015年にビジネスに新シートを導入する予定で、80インチのフルフラットベッドにできる「スイート」を装備します。これにより、サービスをアップグレードするとしています。

なお、ヴァージン・オーストラリアは太平洋路線でデルタ航空と共同事業を展開しており、ロサンゼルス発着でシドニー線で両社で1便ずつを運航しています。ブリスベン/ロサンゼルス線でもデルタ航空とコードシェアを実施しています。

なお、詳しいスケジュールはヴァージン・オーストラリアのホームページ、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

期日: 2014/10/26から