ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JAL、九電みらいエナジーとJALマイレージバンクで提携 JMB積算が可能に

日本航空(JAL)と九電みらいエナジーは、2016年2月26日(金)、九電みらいエナジーの電力小売事業でJALマイレージバンク(JMB)の利用に合意したと発表しました。 これにより、九電みらいエナジーの願客を対象に、JMBマイルを積算するサービスが提供されます。JALでは、具体的なJMBの提供方法は検討中としています。

また、九電みらいエナジーとJMB利用の連携開始に伴い、2016年5月31日(火)までに契約を申し込み、2016年6月末時点で契約を継続する方を対象に、抽選で5組に羽田から福岡、北九州、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島の各空港へのペア旅行をプレゼントするほか、20名にJMB3,000マイルまたは3,000円分のJCB商品券、50名にJAL空港スタッフおすすめの九州特産品が当たります。

詳しくは、JALのウェブサイトを参照ください。