ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

セントレア、訪日外国人旅行向け観光ナビゲーションアプリをリニューアル

中部国際空港(セントレア)は2017年7月1日(土)、トヨタマップマスターと提携した訪日外国人旅行者を対象としたスマートフォン向け観光ナビゲーションアプリ「NAVIGATE SHORYUDO (ナビゲート・ショウリュウドウ)」をリニューアルしました。

今回のリニューアルは、ダウンロード時間の短縮や画面の操作性の向上のほか、知多半島と常滑地域と共同で地域の魅力を伝えることを目的とした「CHITA CAT プロジェクト」の「CHITA CAT COUPON」掲載などを通じ、知多半島の観光や商業施設の情報を充実させています。

また、セントレアから入国する訪日外国人のうち20%を超える台湾、香港からの旅行者が個人手配旅行者(FIT)として日本国内でも情報収集する方が多い傾向にあることから、日英の2言語表示としていた地図表示に中国・繁体字にも完全対応しました。詳しくは、セントレアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/07/01から