ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

伊丹近くのドッグサロンNene、トリミング1年間利用し放題チケットを販売

© TEZUKA LINE
ドッグサロンNene

大阪国際(伊丹)空港の近くで、ドッグサロン・伊丹空港専用の預かり駐車場・レンタカー事業を営むTEZUKA LINEは、2017年6月に駐車場と同じ敷地内で「ドッグサロン Nene」をオープン、2017年10月1日(日)から先着10名限定で1年間「ドッグサロン Nene」の「トリミング各コースを利用し放題!」チケットを税別10万円で販売するキャンペーンを実施します。

伊丹空港は、利用者数が多いものの、ペットを預ける施設はなく、駐車場「テヅカパーキング」の利用者から「ペットも車も一緒に預けれたらとても便利なのに」との意見があり、これを受けてドッグサロンのオープンに至りました。また、同施設は伊丹空港の全ての発着便に対応し、朝6時から夜9時まで受付することから、夏休み期間はオープンから1カ月で「ドッグサロン Nene」の全30部屋が連日満床になっていました。

なお、「ドッグサロン Nene」は先着10名限定でトリミング各コースを利用し放題のチケットを販売するほか、10月末までトリミングコース、またはグルーミングコースの利用で、預け入れるペットの毛や皮膚のケアの「ハーブパック」を無料で利用できます。