ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JAL、上海虹橋空港のラウンジを変更 中国東方航空の「V01貴賓休憩室」に

日本航空(JAL)は2017年12月18日(月)から、上海虹橋空港のラウンジを変更します。現在、空港3階にある「V05貴賓休憩室」を利用していますが、同日以降、中国東方航空が運営する「V01貴賓休憩室」でラウンジサービスを提供します。

V01貴賓休憩室は、手荷物検査場を通過後、正面のエスカレーターで4階に上がった正面先に位置しており、座席数は337席、ビュッフェコーナー、荷物用クローク、シャワー、マッサージチェアが設備されています。有人サービスによる麺類の提供など、ラウンジ内で調理された温かい料理も用意されています。

ラウンジ利用対象者には、出発カウンターにてラウンジカードが手渡されます。なお、
これまでのラウンジカードは、空港内レストン、売店でクーポンとして利用できましたが、2017年12月17日(日)をもって、このサービスは終了となります。詳しくは、JALホームページを参照ください。

期日: 2017/12/18から