ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

チャンギ国際空港、25回目のサービスアワード 新たに3つの賞を新設

シンガポール・チャンギ国際空港は2018年2月13日(火)、同空港がスタッフを表彰する Annual Airport Celebration(AAC)サービスアワードを開催しました。今回、同アワードの25周年を記念し、新たに3つの賞を設立しています。

新たに追加されたのは、乗客の生命を救ったスタッフに贈る「チャンギ・ヒーロー・アワード」、AACサービスアワードを複数回授与されたスタッフに贈る「チャンギ・サービス・スター」、長年に渡り空港を支えている従業員を評価する「スペシャル・コメンデイション・アワード」です。

2018年の同アワードでは、このほか、「サービス・パーソナリティ・オブ・ザ・イヤー」など計8部門で30つの賞が授与されました。AACアワードでは過去25年間で338名のスタッフが表彰され、今回表彰された賞の1つ「チャンギ・サービス・スター」賞では、このうち3回以上受賞した人を改めて表彰しています。

「チャンギ・ヒーロー・アワード」には、半年間の短期間で、同空港で2名の搭乗者の命を救った26才のNguyen Thi Tuyet Trangさんが表彰されています。詳しくは、シンガポール・チャンギ国際空港のウェブサイトを参照ください。