ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ウィーン空港、舞台裏見学ツアーが人気 2018年はVIPツアー新設

ウィーン国際空港は、2017年に実施した空港舞台裏見学ツアーに前年比12.5%増の12万人が参加したと明らかにしています。このツアーは、エプロンエリアへのバスツアーに加え、180度の景観を楽しめるビジターズ・テラスを訪れるほか、2017年10月にオープンしたばかりのビジターズ・ワールドで様々な体験ができます。

ビジターズ・ワールドは、4台のマルチメディア・ビデオを通して航空の世界の興味深い事実を知ることができるほか、子ども向け本の著者でTVスターのトーマス・ブジェジナ氏がデザインした、宇宙を体験できるプログラムも提供されています。

なお、2018年には新たにVIPツアーを設定しています。VIPターミナルのパノラマビューを楽しめるテラスでシャンパンを飲みながらエプロンの眺めを堪能し、続いてエレガントなVIPルームや高級ビジネスジェットやプライベートジェットが駐機する格納庫などを訪れます。

ツアーの予約はウィーン国際空港のウェブサイトで受け付けています。詳しくは、ウィーン国際空港のウェブサイトを参照ください。