ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

アブダビ国際空港、ACIワールドで中東のベストエアポートに選定

アブダビ国際空港は2018年3月、国際空港評議会(ACI)ワールドが主催する2017年の空港サービス品質(ASQ)賞で、中東のベストエアポートに2年連続で選定されました。

ASQは、旅行当日に空港で顧客調査を行う唯一の世界プログラムで、34項目の主要なパフォーマンス指標における搭乗者の意見を測定します。世界で最も混雑した100空港のうち74%がASQネットワークに含まれており、84カ国、42言語で年間60万人に調査を行っています。同プログラムは2017年に343空港で行われ、77億人の旅行者のうち半分がこれらの空港を通過しています。

アブダビ国際空港を管理するアブダビ・エアポーツは、ASQ賞は同社のパフォーマンスと成功の主要な指針で、搭乗者がサービスについてどう考えているか反映するものであり、栄誉である同賞を2年連続で受賞できたことは誇らしいとコメントしています。詳しくは、アブダビ・エアポーツのウェブサイトを参照ください。