ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

チャイナエアライン、若い世代におけるベスト雇用主トップ20にランクイン

© チャイナエアライン
チャイナエアライン、台湾の若い世代から評価

チャイナエアラインは2018年4月30日(月)、「ザ・チアーズ」誌が選定する若い世代におけるベスト雇用主トップ20にランクインしたと発表しました。

2018年で第13回目となる調査は、台湾の労働市場に新たに加わる若者4,954人を対象とした郵便調査で、複合的な雇用条件や働く環境の質が評価され、若者に人気の雇用主トップ10のうちの1社に3年連続で選定されたものです。

このほかチャイナエアラインは、「OBH」誌の「オンボード・ホスピタリティ・アワード」で、アメニティキットのプレミアムエコノミー部門で1位に選定されています。同アワードは、航空会社の重役や雑誌の編集者、機内商品のサプライヤーなどのプロが審査をする賞です。チャイナエアラインのプレミアムエコノミークラスのアメニティキットは、環境保護と文化創造性を織り交ぜた搭乗者中心のデザインを採用しています。

チャイナエアラインはこのほかにも国内、国外で様々な賞を受賞しています。詳しくは、チャイナエアラインのウェブサイトを参照ください。