ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

スターフライヤー、「輝く人の、STARFLYER」が2つの広告賞を受賞

© スターフライヤー
「輝く人の、STARFLYER」 航空機写真

スターフライヤーは2018年6月21日(木)、同社がブランドイメージの強化を目的に展開している広告イメージ「輝く人の、STARFLYER」の航空機写真が、「One Show 2018」のデザイン部門で「メリット賞」、「D&AD Awards 2018」で「WoodPencil賞」を受賞したと発表しました。

「One Show」は、アメリカ・ニューヨークを拠点とする「The One Club」が主催する国際広告コンペティションで、カンヌ国際広告祭、クリオ賞と並ぶ世界三大広告賞のひとつです。

また、「D&A DAwards」は、アメリカに本部を置く「D&AD」が創設した国際広告コンペティションで、審査の厳しさとその長い歴史に定評があり、次世代を切り拓くような卓越したクリエイティブを顕彰する「最高峰のクリエイティブ賞」とも評されています。

「輝く人の、STARFLYER」の航空機写真は、黒と白の機体デザインをより際立たせるために、あえてモノクロ写真を採用しています。詳しくは、スターフライヤーのウェブサイトを参照ください。