ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JAL、7月28日に愛知県瀬戸市で「折り紙ヒコーキ教室」を開催

© JAL
JAL 折り紙ヒコーキ教室で作る紙ヒコーキ

日本航空(JAL)は2018年7月28日(土)、愛知県瀬戸市で中部地区第3回「JAL折り紙ヒコーキ教室」を開催します。パルティせとの5階アリーナを会場に、10時から11時30分まで開催されます。JALは、2016年11月から「JAL空育」をスタートし、この一環として各地で「折り紙ヒコーキ教室」を開催しています。

このイベントは、親子や友達同士でコミュニケーションをはかりながら、遊ぶことの楽しさを体感するワークショップイベントです。折り紙ヒコーキ協会の技術指導を受け、認定の指導資格を持つJALグループ社員から、飛行機の仕組みを取り入れたよく飛ぶ折り紙ヒコーキの折り方を教えてもらえます。

今回のイベントには、小学生約40名が参加します。なお、参加受付は終了しています。詳しくは、JALのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/28