ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

茨城空港、ハロウィンパーティ開催 仮装コンテストの参加者募集中

© 小美玉市
ハロウィンパーティin茨城空港

茨城空港で2018年10月27日(土)、「ハロウィンパーティin茨城空港」が開催されます。このイベント内で行われる「仮装コンテスト」の参加者を募集しています。会場は空港2階送迎デッキ特設ステージで、14時10分からの開始です。

「仮装コンテスト」では、仮装したままステージで1分間のパフォーマンスを披露します。優勝すると、旅行券3万円相当が贈られます。このほか、ファミリー賞、キッズ賞、ユニーク賞などの多数の賞が用意されており、出場したチームには、会場内で使えるお買い物券500円分が出場人数に応じてプレゼントされます。

このコンテストに出場するには、事前に「ハロウィンパーティin茨城空港」への申し込みが必要で、ワンポイントではなく全身仮装していることが条件です。募集は20組限定で、出場希望多数の場合は先着順となります。

詳しくは、茨城空港のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/10/27