搭乗レビュー
どちらかといえばLCC
総評
【機内食・ドリンク】機内食・ドリンクはすべて有料です。機内でお金を払って購入します。私は買いませんでしたが、そこまで高くもなかったように思えます。
【座席(シート)】少し狭い印象です。わたしは小柄なので気になりませんが大柄なヨーロッパ人にはつらいかも。
【機内スタッフ】愛想はいいですが、なにしろLCCに近いサービス体系なので直接接する機会はほぼありませんでした。
【エンターティメント】暇つぶしになるのは機内誌程度です。
【トイレ・洗面台】利用していません。
【機材コンディション】
【空港サービス】一週間で3かい乗りましたが、遅延が多かったです。リスボンでは3時間待たされました(パルマでは1時間)。案内も少なかったのでちょっと分かりづらかったです。パルマの空港はかなり古く、空港内で時間つぶせる場所はありませんでした。無線LANも有料です。
【総合評価】普通のキャリアというよりも、格安航空会社に近いです。が、その分値段も安いですし、フライングブルーのマイレージもちゃんと1フライト分で加算されることなんかを考えると価格相応なのかなと。やはり2時間超えるフライトだと水すら無しはきつくなってきますね。
【座席(シート)】少し狭い印象です。わたしは小柄なので気になりませんが大柄なヨーロッパ人にはつらいかも。
【機内スタッフ】愛想はいいですが、なにしろLCCに近いサービス体系なので直接接する機会はほぼありませんでした。
【エンターティメント】暇つぶしになるのは機内誌程度です。
【トイレ・洗面台】利用していません。
【機材コンディション】
【空港サービス】一週間で3かい乗りましたが、遅延が多かったです。リスボンでは3時間待たされました(パルマでは1時間)。案内も少なかったのでちょっと分かりづらかったです。パルマの空港はかなり古く、空港内で時間つぶせる場所はありませんでした。無線LANも有料です。
【総合評価】普通のキャリアというよりも、格安航空会社に近いです。が、その分値段も安いですし、フライングブルーのマイレージもちゃんと1フライト分で加算されることなんかを考えると価格相応なのかなと。やはり2時間超えるフライトだと水すら無しはきつくなってきますね。
- 搭乗レビュー一覧(5件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
エア・ヨーロッパの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,757件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら