搭乗レビュー
韓国LCCの旅 5区間目 チェジュ⇒プサン
- 口コミ投稿者
- resocha747さん
搭乗写真
総評
日本へ帰国する際も、往路と同じようにプサン乗り継ぎです。
まずはエアプサンでプサンへ向かいます。
往路と同じ様にこの便も日本円で約2千円程度でした。
5分後にもエアプサンのプサン行がありましたが、なぜか千円の差がありました!!
宿泊してた宿に体重計がなく、荷物の重さを測る事ができませんでしたがチェックインの時に17キロあったので焦りましたが、なぜかスルーされてそのまま預かってもらえました!!
ほぼ満席でしたが、韓国人は搭乗するのが上手なのか毎回スムーズだなぁ~と関心してしまいました!!
やはり遠慮なく荷物を預けれるので、機内への持ち込みが少なくスムーズになるのだと思います。
離陸後は、左旋回してチェジュ島を1周するように上昇したので最後にハルラ山を眺める事ができました。
プサンへ着陸後、国際線ターミナルに到着したので何かあったのかなと思ったら搭乗機が、次は成田行になる事が分かりました。
もちろんバスで国内線ターミナルまで移動させられました。
※Flight : 2016-19
まずはエアプサンでプサンへ向かいます。
往路と同じ様にこの便も日本円で約2千円程度でした。
5分後にもエアプサンのプサン行がありましたが、なぜか千円の差がありました!!
宿泊してた宿に体重計がなく、荷物の重さを測る事ができませんでしたがチェックインの時に17キロあったので焦りましたが、なぜかスルーされてそのまま預かってもらえました!!
ほぼ満席でしたが、韓国人は搭乗するのが上手なのか毎回スムーズだなぁ~と関心してしまいました!!
やはり遠慮なく荷物を預けれるので、機内への持ち込みが少なくスムーズになるのだと思います。
離陸後は、左旋回してチェジュ島を1周するように上昇したので最後にハルラ山を眺める事ができました。
プサンへ着陸後、国際線ターミナルに到着したので何かあったのかなと思ったら搭乗機が、次は成田行になる事が分かりました。
もちろんバスで国内線ターミナルまで移動させられました。
※Flight : 2016-19
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 33A
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 186M
- 出発予定時刻
- 09:10
- 搭乗時刻
- 08:55⇒09:00
- 出発時刻
- 09:12
- 到着予定時刻
- 10:05
- 到着時刻
- 10:10
- 予定飛行時間
- 00:40
- 出発空港 天気・気温
- くもり
- 出発ゲート・スポット
- 09
- 離陸滑走路
- R/W25
- 離陸時刻
- 09:20
- 到着空港 天気・気温
- くもり
- 到着ゲート・スポット
- 01(BUS)
- 着陸滑走路
- R/W36R
- 着陸時刻
- 10:01
コメントする
エアプサンの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,784件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら