航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
帰りも国際線機材
- 口コミ投稿者
- kouta@itmさん
搭乗写真
総評
弾丸で日帰り関空遠征を敢行。
行きは場違いなビジネス区画を指定しましたが、帰りはエコノミークラスを指定しました。
出発1時間ほど前に搭乗機がトーイングされてきて、出発準備を開始。
そして、すぐに搭乗が開始されました。この便は19:55発と仕事終わりにはちょうどいい時間帯のはずですが、乗ってみると搭乗率は半分ほど。
この時間ならまだ伊丹便が残っているからでしょうか?
機体はRWY06Rから離陸し、大阪湾を旋回しながら上昇。関空上空を通過して見慣れた伊丹線のルートに入りました。
行きの便はビジネスクラスのシートでモニターが引き出し式だったため使用しませんでしたが、今回乗ったエコノミークラスのシートでは前の席の後ろにモニターがついていたため、使用することができました。
……といってもテトリスとフライトマップだけですが。
そうこういっているうちに羽田空港のRWY34Rに着陸。この時間になると各ターミナルに近い方のランウェイに降りてるみたいですね。
途中揺れましたが、定刻より15分近くも早く到着しました。
行きは場違いなビジネス区画を指定しましたが、帰りはエコノミークラスを指定しました。
出発1時間ほど前に搭乗機がトーイングされてきて、出発準備を開始。
そして、すぐに搭乗が開始されました。この便は19:55発と仕事終わりにはちょうどいい時間帯のはずですが、乗ってみると搭乗率は半分ほど。
この時間ならまだ伊丹便が残っているからでしょうか?
機体はRWY06Rから離陸し、大阪湾を旋回しながら上昇。関空上空を通過して見慣れた伊丹線のルートに入りました。
行きの便はビジネスクラスのシートでモニターが引き出し式だったため使用しませんでしたが、今回乗ったエコノミークラスのシートでは前の席の後ろにモニターがついていたため、使用することができました。
……といってもテトリスとフライトマップだけですが。
そうこういっているうちに羽田空港のRWY34Rに着陸。この時間になると各ターミナルに近い方のランウェイに降りてるみたいですね。
途中揺れましたが、定刻より15分近くも早く到着しました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 40A
- 搭乗クラス
- 一般席
- 区間マイル
- 280
- 出発予定時刻
- 19:55
- 搭乗時刻
- 19:40
- 出発時刻
- 19:54
- 飛行高度
- 33000ft
- 飛行速度
- 1007㎞/h
- 到着予定時刻
- 21:15
- 到着時刻
- 21:05
- 出発ゲート・スポット
- 19
- 離陸滑走路
- 06R
- 離陸時刻
- 20:07
- 到着ゲート・スポット
- 64
- 着陸滑走路
- 34R
- 着陸時刻
- 21:01
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら