航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
初、ANA STAR WARS JETフライト
- 口コミ投稿者
- SINGCARGOさん
搭乗写真
総評
保安検査場を通過し、搭乗口内へ。
08:01に優先搭乗が案内開始、その後は21列目後方より案内開始され私は08:14に62番スポットから搭乗しました。
20:29にドアクローズ。定刻08:20より13分遅い08:33にプッシュバック、タキシングを開始しました。
タキシング後は北行き定番の34Lから08:42に離陸。
08:48のシートベルト着用サイン消灯の際に09:30到着予定とアナウンスがありました。
08:55には機長アナウンスがあり、28,000ftであること。富士山が左手にキレイに見えることをおっしゃっていました。
機内サービスではC/AさんはR2D2とBB-8のエプロンを着用されており、訓練中のC/Aさんもいらっしゃいました。
09:10、まもなく着陸態勢に入るとアナウスがあり、到着地空港は晴れ19℃とありました。
そのアナウンスの2分後の09:12、シートベルト着用サインが点灯。
09:18にギアダウンし、美しい日本海を見ながら24に09:21に着陸しました。
着陸後はタキシングし、06番スポットに定刻09:20より5分遅い09:25に到着しました。
到着から1分後の09:26にはドアオープン。降機が開始されました。
08:01に優先搭乗が案内開始、その後は21列目後方より案内開始され私は08:14に62番スポットから搭乗しました。
20:29にドアクローズ。定刻08:20より13分遅い08:33にプッシュバック、タキシングを開始しました。
タキシング後は北行き定番の34Lから08:42に離陸。
08:48のシートベルト着用サイン消灯の際に09:30到着予定とアナウンスがありました。
08:55には機長アナウンスがあり、28,000ftであること。富士山が左手にキレイに見えることをおっしゃっていました。
機内サービスではC/AさんはR2D2とBB-8のエプロンを着用されており、訓練中のC/Aさんもいらっしゃいました。
09:10、まもなく着陸態勢に入るとアナウスがあり、到着地空港は晴れ19℃とありました。
そのアナウンスの2分後の09:12、シートベルト着用サインが点灯。
09:18にギアダウンし、美しい日本海を見ながら24に09:21に着陸しました。
着陸後はタキシングし、06番スポットに定刻09:20より5分遅い09:25に到着しました。
到着から1分後の09:26にはドアオープン。降機が開始されました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 16K
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 08:20
- 搭乗時刻
- 08:14
- 出発時刻
- 08:33
- 飛行高度
- 28,000ft
- 到着予定時刻
- 09:20
- 到着時刻
- 09:25
- 出発空港 天気・気温
- 晴/14℃
- 出発ゲート・スポット
- 62
- 離陸滑走路
- 34L
- 離陸時刻
- 08:42
- 到着空港 天気・気温
- 晴/12℃
- 到着ゲート・スポット
- 06
- 着陸滑走路
- 24
- 着陸時刻
- 09:21
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら