サンシェードが故障 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2020年07月16日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mild lifeさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
サンシェードが故障

航空会社
全日空
便名
NH177
プレミアムエコノミー
搭乗日
2017/11
路線
シアトル → 成田(東京)
機材
Boeing 787-9
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
Piikoi3さん
アクセス数
1,528
投稿日
2018/01/06

搭乗写真

総評

今回はシアトルから沖縄まで、成田空港での乗り継ぎ時間を含めトータル16時間くらいだったでしょうか・・・シアトル出発が30分ほど遅れました。いつもながらプレミアムエコノミーはほぼ満席でした。
離陸後、しばらくしてプレエコA席側のサンシェードの故障が判明・・応急処置として黒い薄いゴムのようなフィルムをはり付けましたが、私のやり方が中途半端だったのか少し時間が経つと上のほうからひらり・・と、また窓にごしごし押さえつけを3~4回、そのうち2席前の窓上部もはがれかけ、ちょうど私の顔に光が差し込んできました。なんだか今回はいろいろなことに気が散り、デザートどころではない気分でした。が、しっかりとナポレオンケーキをいただいておりました。
成田空港にはほぼ定刻着でした。国内線では疲れと時差ボケが相まってほとんど寝てしまいました。
次回は復路便で・・・

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く