航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,130件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
引退間近のB735に乗るため松山経由で
搭乗写真
総評
<a href="https://youtu.be/Q-C_4VANavM" target="_blank">[退役間近]ANA B737-500 伊丹→松山 タイムラプス動画</a>
UA特典航空券5000マイルで伊丹-松山-新千歳-釧路を発券。釧路はギリギリ800マイル圏内。中標津だとアウト。松山経由にしたのは引退間近のB737-500に乗るため。この機種は2010年に一度関空-那覇で乗って以来。
・伊丹のラウンジがリニューアルされてから初利用。飛行機が一望でき開放的で非常によい。
・搭乗率は50%程度、伊丹松山間はほとんどボンQ、これだと満席位になるのだろうが、J-AIRのようにE70、E90があればちょうどよいのだろう。
・分厚いシートで圧迫感有。
・到着時に「乗り継ぎのお客様は…」と放送されて苦笑。松山で乗り継ぎする奴、ふつうおらんやろ...?
・機内に携帯を忘れていまい、手荷物受取口で気づく。係員に申告すると数分で届けてくれて助かりました。
UA特典航空券5000マイルで伊丹-松山-新千歳-釧路を発券。釧路はギリギリ800マイル圏内。中標津だとアウト。松山経由にしたのは引退間近のB737-500に乗るため。この機種は2010年に一度関空-那覇で乗って以来。
・伊丹のラウンジがリニューアルされてから初利用。飛行機が一望でき開放的で非常によい。
・搭乗率は50%程度、伊丹松山間はほとんどボンQ、これだと満席位になるのだろうが、J-AIRのようにE70、E90があればちょうどよいのだろう。
・分厚いシートで圧迫感有。
・到着時に「乗り継ぎのお客様は…」と放送されて苦笑。松山で乗り継ぎする奴、ふつうおらんやろ...?
・機内に携帯を忘れていまい、手荷物受取口で気づく。係員に申告すると数分で届けてくれて助かりました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 16F
- 出発予定時刻
- 9:20
- 出発時刻
- 9:21
- 飛行高度
- 20000ft
- 飛行速度
- 378kt
- 到着予定時刻
- 10:10
- 到着時刻
- 10:08
- 予定飛行時間
- 0:50
- 出発空港 天気・気温
- Fine, 3℃
- 出発ゲート・スポット
- 4A
- 出発空港 風速・風向
- 8kt, 330
- 離陸滑走路
- 32R
- 離陸時刻
- 9:30
- 到着空港 天気・気温
- Cloudy, 7℃
- 到着空港 風速・風向
- 6kt, 110
- 到着ゲート・スポット
- 3
- 着陸滑走路
- 14
- 着陸時刻
- 10:06
- メモ
- JA307K 当日の運用 宮崎-伊丹840着-当便-松山10:45発-那覇-松山-伊丹-高知-伊丹
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,826件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら