バンコクエアウェイズ 地上サービス
バンコクエアウェイズを利用する際のチェックイン、手荷物、搭乗など空港での地上サービスに関する話題・情報(ニュース記事)一覧です。 全4本の記事があります。
1件~4件(全 4 件)
前の20件
1
次の20件
-
バンコクエアウェイズは2018年2月2日(金)、「コールセンター・チェックイン」サービスの提供を開始しました。 タイ国内線の利用者が対象で、チェックイン手続きを進める...
-
バンコクエアウェイズは2016年11月18日(金)、電話でチェックインができる「コール・センター・チェックイン」サービスを開始しました。 対象は、タイ国内線を利用する...
-
バンコクエアウェイズは2013年12月、バンコクのスワンナプーム国際空港に共用自動チェックインシステム(CUSS)を設置しました。 バンコクエアウェイズは携帯電話やウ...
-
バンコクエアウェイズはスマートフォンに対応したチェックイン、eボーディング・パス(搭乗券)サービスを2012年9月1日から開始しています。このサービスはウェブサイトでの...
1件~4件(全 4 件)
前の20件
1
次の20件