航空会社 キャセイドラゴン
キャセイドラゴン 機内サービス
キャセイドラゴンの機内販売、エンターティメント、シート(座席)、機内WiFi、ラバトリーなど機内サービスの情報一覧です。 全5本の記事があります。
1件~5件(全 5 件)
前の20件
1
次の20件
-
キャセイパシフィック航空とキャセイドラゴンは、パイロットと客室乗務員の新型コロナウイルス感染拡大予防対策に注力しています。乗務員は、4月から任意または義務付けられた検査...
-
キャセイパシフィック航空とキャセイドラゴンは2020年1月30日(木)から、中国本土発着路線における機内サービスを一時的に変更しています。新型コロナウイルスの流行から、...
-
キャセイパシフィック・グループは2019年10月17日(木)、全ての運航便で提供する機内エンターテイメント番組の提供数をこれまでの4倍に拡充したと発表しました。 これ...
-
キャセイパシフィック・グループはA350-900への導入成功と搭乗者の需要に応え、2018年中旬から777とA330にも高速Fi-Wiを導入します。 世界をリードする...
-
キャセイパシフィック航空は2017年11月7日(火)、プレスリーダーと提携し、何千にもおよぶデジタル新聞やデジタル雑誌へのアクセスサービスを提供すると発表しました。 ...
1件~5件(全 5 件)
前の20件
1
次の20件