航空会社 チャイナエアライン(中華航空)
- 国
- 台湾
- IATA | ICAO
- CI | CAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.85 [628件]
- アライアンス
- スカイチーム
搭乗レビュー
JGC修行を終えて台湾から帰国 高雄⇒大阪/関西
- 口コミ投稿者
- resocha747さん
搭乗写真
-
チェックインカウンター
-
出発ゲート案内
-
ゲートへの通路
-
ラウンジ入口
-
ラウンジ内
-
ラウンジの食事
-
ラウンジのドリンク
-
遠東航空&チャイナエアライン&エバー... 続き
-
搭乗ゲート
-
搭乗機と三熊号
-
機内風景(搭乗時)
-
利用シート
-
三熊クッション
-
離陸直後
-
チャイナエアラインフリート案内
-
三熊グッズ
-
機内食
-
吉野川
-
明石海峡大橋
-
神戸空港
-
大阪の夜景
総評
香港~高雄便のキャセイドラゴン航空のビジネスクラス搭乗で50回の目標を達成したので、高雄でゆっくり滞在し日本へ帰国します。
帰りは自宅のある広島まで帰らず、甲子園でカープの応援をして帰る事になってたので高雄から関空への直行便を選びました。
高雄空港はコンパクトな造りでチェックインや出国で並ぶような事はありせんでした。
チャイナエアラインのラウンジを利用しましたが、食事内容が充実してて快適に過ごせました。
搭乗機は午前中に関空まで一往復してきて、午後からもう一度関空を往復するパターンだったようです。
機内へ乗り込むと一番に目に入ってきたのは三熊のクッション。
高雄をベースにしてる機材で使われてるようです。
搭乗率は半分程度でした。
そのうち日本人は数名のみ。
機内食は普通に美味しく頂きました。
Flight:2019-53
帰りは自宅のある広島まで帰らず、甲子園でカープの応援をして帰る事になってたので高雄から関空への直行便を選びました。
高雄空港はコンパクトな造りでチェックインや出国で並ぶような事はありせんでした。
チャイナエアラインのラウンジを利用しましたが、食事内容が充実してて快適に過ごせました。
搭乗機は午前中に関空まで一往復してきて、午後からもう一度関空を往復するパターンだったようです。
機内へ乗り込むと一番に目に入ってきたのは三熊のクッション。
高雄をベースにしてる機材で使われてるようです。
搭乗率は半分程度でした。
そのうち日本人は数名のみ。
機内食は普通に美味しく頂きました。
Flight:2019-53
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 30A
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 1,228M
- 出発予定時刻
- 15:35
- 搭乗時刻
- 15:05
- 出発時刻
- 15:29
- 飛行高度
- 37,000ft
- 到着予定時刻
- 19:35
- 到着時刻
- 19:35
- 予定飛行時間
- 02:40
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ
- 出発ゲート・スポット
- 28
- 離陸滑走路
- R/W27
- 離陸時刻
- 15:46
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ
- 到着ゲート・スポット
- 40
- 着陸滑走路
- R/W24R
- 着陸時刻
- 19:29
コメントする
チャイナエアライン(中華航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,761件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら