欧州域内の移動は鉄板のエアバス機 手荷物は一個にまとめよう - フィンエアー(フィンランド航空) 口コミ・評価

航空会社 フィンエアー(フィンランド航空)

2024年04月11日に撮影されたフィンエアー(フィンランド航空)の航空機写真

© A_chanさん

IATA | ICAO
AY | FIN
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
欧州域内の移動は鉄板のエアバス機 手荷物は一個にまとめよう

航空会社
フィンエアー
便名
AY845
ビジネス
搭乗日
2015/05
路線
ヘルシンキ → アムステルダム
機体記号
OH-LZD
機材
Airbus A321-211
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
Caravelle se210さん
アクセス数
1,195
投稿日
2015/05/21

搭乗写真

総評

AY フィンランド航空
AY 845便

ヘルシンキ ヴァンター国際空港(EFHK/HEL)~スキポール空港 (EHAM / AMS)

搭乗機材 OH-LZD
フィンエアー A321-200

製造番号 1241号機
モデル Airbus A321-211  2000年モデル
フライトタイム:2時間 15分
直線距離:直線距離:1,523 km

ヘルシンキ ヴァンター国際空港T2 25番ゲートから出発
ヘルシンキ ヴァンター国際空港 22R番滑走路よりテイクオフ

スキポール空港 27番滑走路へランディング
スキポール空港 B17番ゲートに到着

ヘルシンキ ヴァンター国際空港はトランジットのみ
パスポートコントロールは厳しく
月一度ペースで欧州に来ているのは何故か?
等と聞かれました
欧州は 
中国人にピリピリしているらしく
横のブースにいた中国人に 
しつこく旅のスケジュールを聞いて
帰りのチケットやホテルの宿泊先など
細かく聞いているのが 印象に残りました
欧州域内の移動は鉄板のエアバス機 
今日のお供はA321
2000年モデルと ちと旧い
搭乗の際 手荷物の大きさチェックはかなり厳しく
私のパイロットリモアはビジネスのみOK
エコノミーに乗る時は
小さい方のパイロットリモアじゃないとダメ
手荷物を多く載せれないエアバス機なので
エアバスを飛ばす航空会社は手荷物検査が
かなり厳しい 利用する人は気を付けてください!

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く