搭乗レビュー
ADOに移管されたけど・・・・・・大丈夫?
- 口コミ投稿者
- White Pelicanさん
搭乗写真
-
マーシャラーに誘導されて、5番スポッ... 続き
-
ANAの最新型のシートが並ぶ機内。
... 続き -
ADOに運航委託されてからこの路線は... 続き
-
ヘッドレストカバーの表には、YOSH... 続き
-
ヘッドレストカバーの裏には、同じくY... 続き
-
雪が降っていたため、出発前には主翼に... 続き
-
ウィングレットのベアドゥは、機体によ... 続き
-
定刻から1分遅れでプッシュバック。
... 続き -
デアイシング液を振り落すためか、滑走... 続き
-
ベルトサインが消えたところで機内サー... 続き
-
ペーパーカップの表にはベアドゥの顔、... 続き
-
ADOに搭乗した時に購入したいと思っ... 続き
-
せっかくなので、ウィングレットのベア... 続き
-
ナビゲーションマップの機体は、ADO... 続き
-
長野県上空でようやく雲が切れて、眼下... 続き
-
八ヶ岳。
-
諏訪湖。
-
手前から駒ケ岳、中央アルプス、富士山... 続き
-
東名高速道路(右)と、今春開業する第... 続き
-
東海道新幹線。
-
ほぼ定刻通りに、NGOの4番ゲートに... 続き
総評
2015年10月末より運航がANAからADOに移管された、NGO=HKD線。
規制緩和後に誕生した新興エアラインの申し子の1社として、鳴り物入りでデビューした北海道の翼でしたが、今やANAの不採算路線を委託運航する系列会社の様相を呈しているADO。
それでもまだ機内サービスは比較的独自路線を維持しています。
人生初のADO搭乗でしたが、期待以上のものが得られました。
規制緩和後に誕生した新興エアラインの申し子の1社として、鳴り物入りでデビューした北海道の翼でしたが、今やANAの不採算路線を委託運航する系列会社の様相を呈しているADO。
それでもまだ機内サービスは比較的独自路線を維持しています。
人生初のADO搭乗でしたが、期待以上のものが得られました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 23A
- 搭乗クラス
- エコノミークラス
- 区間マイル
- 0
- 出発予定時刻
- 12:30
- 搭乗時刻
- 12:18
- 出発時刻
- 12:31
- 飛行高度
- 40000ft
- 飛行速度
- 740km
- 到着予定時刻
- 14:10
- 到着時刻
- 14:11
- 予定飛行時間
- 1時間40分
- 出発空港 天気・気温
- 雪/-1℃
- 出発ゲート・スポット
- 5番ゲート
- 出発空港 風速・風向
- unknown
- 離陸滑走路
- 30
- 離陸時刻
- 12:43
- 到着空港 天気・気温
- 曇/10℃
- 到着空港 風速・風向
- unknown
- 到着ゲート・スポット
- 4番ゲート
- 着陸滑走路
- 36
- 着陸時刻
- 14:08
コメントする
AIR DO (エア・ドゥ)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,820件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら