搭乗レビュー
3度目のUO623便、A321になってた!
搭乗写真
総評
毎度の週末香港弾丸、3度目のUO623便でした。
予約時はたしか1:00出発のスケジュールだったのですが、
0:25出発に変更とのメールが直前に来てちょっと焦りました。
20:00過ぎまで神奈川県西部で仕事飲みに興じてて、
寄ったまま急いで帰宅して風呂に入ってから出発準備。
羽田送迎の仕事を持ってる個タクの友人さんに迎えに来てもらい、
余裕で羽田に着くことができましたが。
reward-U会員でU-Firstを選択してるので、
並んで待たずにチェックインできたから良かったものの、
0:25発は心理的にちょっと焦っちゃいますね。
次回はキャセイドラゴンにしようかと思っていたら、
キャセイドラゴンは10月下旬に運休とのニュース。
次回もUO623で予約を入れてしまいました。
前年11月以来のUO623でしたが、
機材がA321に変更になってたのにビックリ。
機材がちょっと長くなって定員が増えてもほぼ満席、
この便がキャセイドラゴンキラーとなったのでしょうね。
予約時はたしか1:00出発のスケジュールだったのですが、
0:25出発に変更とのメールが直前に来てちょっと焦りました。
20:00過ぎまで神奈川県西部で仕事飲みに興じてて、
寄ったまま急いで帰宅して風呂に入ってから出発準備。
羽田送迎の仕事を持ってる個タクの友人さんに迎えに来てもらい、
余裕で羽田に着くことができましたが。
reward-U会員でU-Firstを選択してるので、
並んで待たずにチェックインできたから良かったものの、
0:25発は心理的にちょっと焦っちゃいますね。
次回はキャセイドラゴンにしようかと思っていたら、
キャセイドラゴンは10月下旬に運休とのニュース。
次回もUO623で予約を入れてしまいました。
前年11月以来のUO623でしたが、
機材がA321に変更になってたのにビックリ。
機材がちょっと長くなって定員が増えてもほぼ満席、
この便がキャセイドラゴンキラーとなったのでしょうね。
コメントする
香港エクスプレスの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら