ラッキーなアップグレード! - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月21日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© SPLKKさん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
ラッキーなアップグレード!

航空会社
日本航空
便名
JL711
ビジネス
搭乗日
2013/02
路線
成田(東京) → シンガポール
機材
Boeing 777-300
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
なまくら はげるさん
アクセス数
239
投稿日
2013/02/21

総評

 B787でのシンガポール行きを計画していましたが、搭乗日の前日に例の事故により欠航!やむなく中止した旅行のリベンジでしたが、787には搭乗できませんでした…しかし、ラッキーにもビジネスクラスへのアップグレードをしていただけました!

【機内食・ドリンク】
 ビジネスなので、ビールはヱビスやプレモルでした!しかも、プラスチックや紙来コップではありません!さらには、ゆっくり落ち着いて食べられる!

【座席(シート)】
 やっぱり楽です!とりわけ、搭乗時刻に遅れた乗客がいたこともあり、搭乗から離陸まで1時間以上!フライトと合わせて約9時間近く座席にいましたが、苦になりませんでした!

【機内スタッフ】
 丁寧な接客で良かったです!

【エンターティメント】
 こればっかりは、エコノミーと差はありませんでしたね…

【トイレ・洗面台】
 これも、特筆すべきことはなく普通でしたね…

【機材コンディション】
 同じく、特筆すべきことはありませんでした。

【空港サービス】
 アップグレードはサービスなのでやむを得ないのですが、空港で荷物を預けた時には付けられた「プライオリティ(優先)」ステッカーが剥がされており、到着空港では預け荷物のターンテーブルで待たされました…

【総合評価】
 支払ったのエコノミークラスの個人割引代金ですから文句は言えません!

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く