航空会社 日本トランスオーシャン航空 (JTA)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NU | JTA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.88 [522件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
長時間フライトの短距離路線。久米島>那覇
- 口コミ投稿者
- meisterさん
搭乗写真
総評
いつも仕事中のPCには、FR24の沖縄付近を表示させています。久米島行きのQ400は22分ほどのフライトでしたが、この212便は、時には1時間越えのフライトをして那覇にたどり着いています。それは極端な例だとしても、4~50分フライトすることもざらにありますので、さて、どうなりますか。一応、フライトは35分の予定だそうです。
さて、那覇からの機材到着遅れで、そもそも出発時刻が5分遅れでした。
また、機材変更もあったとのことです。
【機内食・ドリンク】
スカイタイムをいただきました。
カートではなく座席まで聞きにこられて、ギャレーで用意をしてひとつずつ渡していました。クラスJだけのようでしたが。
【座席(シート)】
残り少なくなってきた、ファブリック素材のクラスJです。肘掛の塗装が剥げていたりしますが、このまま退役するんでしょうね。
【機内スタッフ】
短時間なので、てきぱきと。
【エンターティメント】
窓外の景色で。
【トイレ・洗面台】
使っていません。
【機材コンディション】
まもなく退役するであろう―400ですが、機体には気になることはありませんでした。
【空港サービス】
預け荷物があったのでカウンターに寄りましたが、早い目に行きましたので、すんなりとすみました。
【総合評価】
長時間のフライトを経験してみたかったりはしましたが、乗り継ぎもありますので、まあ、程々ということで。
さて、那覇からの機材到着遅れで、そもそも出発時刻が5分遅れでした。
また、機材変更もあったとのことです。
【機内食・ドリンク】
スカイタイムをいただきました。
カートではなく座席まで聞きにこられて、ギャレーで用意をしてひとつずつ渡していました。クラスJだけのようでしたが。
【座席(シート)】
残り少なくなってきた、ファブリック素材のクラスJです。肘掛の塗装が剥げていたりしますが、このまま退役するんでしょうね。
【機内スタッフ】
短時間なので、てきぱきと。
【エンターティメント】
窓外の景色で。
【トイレ・洗面台】
使っていません。
【機材コンディション】
まもなく退役するであろう―400ですが、機体には気になることはありませんでした。
【空港サービス】
預け荷物があったのでカウンターに寄りましたが、早い目に行きましたので、すんなりとすみました。
【総合評価】
長時間のフライトを経験してみたかったりはしましたが、乗り継ぎもありますので、まあ、程々ということで。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
日本トランスオーシャン航空 (JTA)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,851件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら