この年三回目のブエノスアイレス入りのフライト (GRU->EZE by LA4541) - ラン航空 口コミ・評価

航空会社 ラン航空

2019年03月31日に撮影されたラン航空の航空機写真

© Maurice Beckerさん

旧・ワン・ワールド加盟(メンバー)
現在運航されていません。運航していた当時の情報です。
チリ
IATA | ICAO
LA | LAN

搭乗レビュー
この年三回目のブエノスアイレス入りのフライト (GRU->EZE by LA4541)

航空会社
ラン航空
便名
LA4541
プレミアムエコノミー
搭乗日
2014/08
路線
グアルーリョス(サンパウロ) → エセイサ(ブエノスアイレス)
機材
Airbus A320
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
AntonioKさん
アクセス数
208
投稿日
2016/04/25

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    2014年8月21日のサンパウロ出国... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    2014年8月21日のブエノスアイレ... 続き

総評

2014年8月、この年三回目のブエノスアイレス入りのフライトです。 LA4541に搭乗しました。 搭乗機は、A320でJJとのコードシェア便でした。 LAのLATAM域内のフライトには、ビジネスが無いようでPYとYの2クラスのフライトでした。 最前列の通路側に着席。 機内食は普通。 シートはビジネスとはちょっとほど遠い感じで、中央席を必ず空席にするタイプでした。 中央席の背もたれの部分がテーブルになるものでした。
LAはチリベースのエアラインなのでCAの人たちは基本チリ人、スペイン語が通じるのでJJよりは楽でした。 機内アナウンスもポル語、スペイン語、英語の順番でなされてました。
ブエノスアイレスの空港は、首都空港にしてはまだまだ小さい感じです。 経済が不況なので仕方ありませんが。 しかし、そういう状態でも国民は結構裕福そうに見えるのはこの国の特徴でしょうか? パスポートコントロールを過ぎて入国後にも免税店があります。 荷物検査場には透視する機械があって例外なくそこを手荷物、預けた荷物含め通すことが必要です。 面倒ですが。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
1C
搭乗クラス
PY
区間マイル
1,070

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く