搭乗レビュー
A320neoに初乗り ミュンヘン便です
- 口コミ投稿者
- gomaさん
搭乗写真
総評
ミュンヘンまでの乗り継ぎの便ですこの便もクリスマスシーズンの夜の便なので搭乗率はさらに低くなります。2時間以上待ち時間があるのでラウンジで待ちます。
搭乗ゲートには通常の3割位の乗客しかいません。機材のA320neoさんには今回初めての搭乗になります。機齢はまだ二ヶ月の新造機で機内はまだ革シートの香りがします。LHのエアバスには珍しいP&W製のPW1000Gギアードターボファンエンジンです。出発時間の15分前には搭乗完了してチョックアウトします。その日は南風運動で滑走路18番から南に向けて離陸します。軽いのでローテーションもいつもよりかなり早めの感じますが驚いたのは機内の静粛性です。大口径のファンを高速で回転させない当該エンジンの特徴なのかとにかく静かなエンジンでした
離陸後は飲み物が提供されて35分であっという間にミュンヘンに到着しました。
Plane age 0.2 year
Engines 2 x PW PW1127G
搭乗ゲートには通常の3割位の乗客しかいません。機材のA320neoさんには今回初めての搭乗になります。機齢はまだ二ヶ月の新造機で機内はまだ革シートの香りがします。LHのエアバスには珍しいP&W製のPW1000Gギアードターボファンエンジンです。出発時間の15分前には搭乗完了してチョックアウトします。その日は南風運動で滑走路18番から南に向けて離陸します。軽いのでローテーションもいつもよりかなり早めの感じますが驚いたのは機内の静粛性です。大口径のファンを高速で回転させない当該エンジンの特徴なのかとにかく静かなエンジンでした
離陸後は飲み物が提供されて35分であっという間にミュンヘンに到着しました。
Plane age 0.2 year
Engines 2 x PW PW1127G
コメントする
ルフトハンザドイツ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,796件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら