搭乗レビュー
KLからクチン経由ミリ MH国内線
搭乗写真
総評
MHの長距離国内線の経由便に乗りました。
KLIA国内線ラウンジはリノベーション工事中でB01搭乗待合室を仮設ラウンジとして使用。ソファーが並べられ、軽食もそれなりに準備されていました。といっても国際線のMHゴールデンラウンジの内容には程遠いもので、またアルコールもありません。日本の国内線ラウンジは、飲み物だけで軽食がありませんが、ここでは、朝ごはんの代わりに菓子パンやサンドイッチが食べることができるので助かります。
さて、KL-クチンは2時間弱のフライトで、飲み物、軽食のサービス、
さらに、クチン-ミリが1時間弱のフライトですがここでも飲み物のサービスがありました。
また、国内移動ですが、半島マレーシアから東マレーシア(ボルネオ)に入る場合は、パスポートチェックがあり東マレーシア入国のスタンプが押されます。今回は、クチンでいったん飛行機をおり、イミグレに行ってスタンプを押してもらい、そこからUターンして、また飛行機に乗りました。
KLIA国内線ラウンジはリノベーション工事中でB01搭乗待合室を仮設ラウンジとして使用。ソファーが並べられ、軽食もそれなりに準備されていました。といっても国際線のMHゴールデンラウンジの内容には程遠いもので、またアルコールもありません。日本の国内線ラウンジは、飲み物だけで軽食がありませんが、ここでは、朝ごはんの代わりに菓子パンやサンドイッチが食べることができるので助かります。
さて、KL-クチンは2時間弱のフライトで、飲み物、軽食のサービス、
さらに、クチン-ミリが1時間弱のフライトですがここでも飲み物のサービスがありました。
また、国内移動ですが、半島マレーシアから東マレーシア(ボルネオ)に入る場合は、パスポートチェックがあり東マレーシア入国のスタンプが押されます。今回は、クチンでいったん飛行機をおり、イミグレに行ってスタンプを押してもらい、そこからUターンして、また飛行機に乗りました。
コメントする
マレーシア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,761件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら