機内販売、ほとんど売り切れ - ピーチ 口コミ・評価

航空会社 ピーチ

2024年04月15日に撮影されたピーチの航空機写真

© Echo-Kiloさん

全日空(ANA)などが出資し、エーアンドエフ・アビエーション...
日本
IATA | ICAO
MM | APJ

搭乗レビュー
機内販売、ほとんど売り切れ

航空会社
ピーチ
便名
MM232
エコノミー
搭乗日
2016/02
路線
石垣 → 関西(大阪)
機体記号
JA813P
機材
Airbus A320-214
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
2ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
OL戦士まみさん
アクセス数
486
投稿日
2016/02/15

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    新石垣の搭乗口
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    遅延拡大中
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    前便遅延+多客遅延
  • 写真の種類:機窓・風景
    機内ほぼ満席
  • 写真の種類:機窓・風景
    13号機の翼とエンジン
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    ハイボール
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    残り物のお好み焼き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    搭載数が少なすぎ

総評

【搭乗前】
新石垣でのチェックインは特に問題もなくスムースに完了。
前便が出発地悪天候につき10分遅延、ほぼ満席のため搭乗に手間取り、
結局10:40発が11:10発へと約30分の遅延。

【離陸後】
日曜日ということもありほぼ満席かつ手荷物が多いので、
収納しきれずわずかな空席すべてにシートベルトで荷物を固定し離陸。
非常口座席はシートピッチ広く快適。

【機内販売】
前日の早朝の往路便でもピーチデニッシュやカレーパンなど、
買った人が前列の人だけで売り切れが目立ったこともあり、
本折り返し便でも在庫がなく、最初から売り切れ。×

最初に在庫があったが買わなかったカレーやパスタを、
あとで買おうとすると、それらも数点しかないのか?売り切れ。
仕方がないんで、在庫のある中から選ぶことに。××

航空券が安い分、少しでもピーチの売り上げをと思って、
地上では買わずに機内に入ったのに残念。×××

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く