搭乗レビュー
カンタス国内線
- 口コミ投稿者
- Koenig117さん
搭乗写真
総評
オーストラリア滞在の一日を違う都市に出かけてみようということで
北東部のブリスベンへ日帰りで行ってみます。
制限エリア内で飛行機を撮れる場所はないかと歩き回りましたがそこそこある感じ。
しかしながら大型機材はサテライト部分にしか来てくれないので、撮れるのは小さいのばかりです。
ということで搭乗開始時間の前にトイレで用を済ませてゲート前で待とうと思っていたら、いつの間にやら搭乗は開始しており焦る始末。
機内は満席御礼で既に自席の手前にもご夫婦が着席なさっており、詫びを入れて窓側へ到達。
プッシュバック後のタキシングは数km先にある短いRWYまで永遠と転がります…
何分走ったか記憶してませんがようやく離陸してほっと一息。
飛行中の内容は写真のコメントを見ていただけたらと思います。
かなりガスり気味なブリスベンへと到着しまさかのL2ドアからの降機となり、もわんとした熱気を浴びながらロタンダまでてくてくと歩くことになるとは(笑)
とりあえず外にだけ出てすぐにターミナルに逆戻りして、帰りの便のチケットを発券して制限エリアに再突入するのでありました。
【機内食・ドリンク】
お水とベリーケーキを頂きました。
国内線でおやつが出ると嬉しいですね。
【座席(シート)】
シートピッチは可もなく不可もなく。
【機内スタッフ】
比較的フレンドリーです。
【エンターティメント】
まさかのIFE搭載機材(ex2)
ヘッドフォンを入り口でセルフでいただくか、機内でCAさんにもらわないとなりません。
短い路線ですが実写版ライオンキングを中途半端に鑑賞。
チャンネル数はそれほど多くないです。
【トイレ・洗面台】
利用せず、満席で席からの脱出はほぼ不可能。
【機材コンディション】
2013年製の機体ですが特に問題なし。
【空港サービス】
国内線は手荷物検査さえすれば誰でもゲートエリアまで入れます。
北東部のブリスベンへ日帰りで行ってみます。
制限エリア内で飛行機を撮れる場所はないかと歩き回りましたがそこそこある感じ。
しかしながら大型機材はサテライト部分にしか来てくれないので、撮れるのは小さいのばかりです。
ということで搭乗開始時間の前にトイレで用を済ませてゲート前で待とうと思っていたら、いつの間にやら搭乗は開始しており焦る始末。
機内は満席御礼で既に自席の手前にもご夫婦が着席なさっており、詫びを入れて窓側へ到達。
プッシュバック後のタキシングは数km先にある短いRWYまで永遠と転がります…
何分走ったか記憶してませんがようやく離陸してほっと一息。
飛行中の内容は写真のコメントを見ていただけたらと思います。
かなりガスり気味なブリスベンへと到着しまさかのL2ドアからの降機となり、もわんとした熱気を浴びながらロタンダまでてくてくと歩くことになるとは(笑)
とりあえず外にだけ出てすぐにターミナルに逆戻りして、帰りの便のチケットを発券して制限エリアに再突入するのでありました。
【機内食・ドリンク】
お水とベリーケーキを頂きました。
国内線でおやつが出ると嬉しいですね。
【座席(シート)】
シートピッチは可もなく不可もなく。
【機内スタッフ】
比較的フレンドリーです。
【エンターティメント】
まさかのIFE搭載機材(ex2)
ヘッドフォンを入り口でセルフでいただくか、機内でCAさんにもらわないとなりません。
短い路線ですが実写版ライオンキングを中途半端に鑑賞。
チャンネル数はそれほど多くないです。
【トイレ・洗面台】
利用せず、満席で席からの脱出はほぼ不可能。
【機材コンディション】
2013年製の機体ですが特に問題なし。
【空港サービス】
国内線は手荷物検査さえすれば誰でもゲートエリアまで入れます。
コメントする
カンタス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,762件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら