搭乗レビュー
ドリームライナーでロンドンへ②HAN-LHR
- 口コミ投稿者
- べあとりすさん
搭乗写真
総評
この旅2回めのB787-9、ハノイ→ロンドンの搭乗レビューです。
トランジットカウンターに寄り、ヒースローまでのチケットとラウンジクーポンをもらいました。
日本のODAで大成建設が造ったというノイ・バイ空港はまだ新しくきれいです。
小さい空港なので出発階を往復してみましたが、飲食店やベトナムらしいおみやげを売る店舗などはそこそこあります。
ただし免税店の規模は小さく、購入している人もほとんど見かけませんでした。
乗り継ぎ時間がたっぷりあったのでラウンジではシャワーを利用しました。
リネン類やアメニティなど必要なものはすべてそろっていて、ハンドドライヤーもあり快適でした。
直前でゲート変更があり搭乗案内が遅れましたが、ヒースローには予定時刻より30分以上早く到着しました。
【機内食・ドリンク】
深夜便でしたの夜食と朝食のサービスでした。
CAがあらかじめオーダーを聞き、ひとりひとりにトレイで運んでくれます。
メインは夜食ではフォー・ガー、朝食にはフォー・ボーをオーダー。
どちらもちゃんとしたフォーでおいしく頂きました。
ワインリストはありませんでした。
【座席(シート)】
毛布は薄くてカーテンのようでしたが、フルフラットシートだけあってよく眠れました。
【機内スタッフ】
CAは男性が3人、女性は1人。
とても親切でした。
【エンターティメント】
飛行ルートがハノイ発ホーチミン着になっていました。
【トイレ・洗面台】
カーネーション(生花)が1輪、飾ってありました。
【機材コンディション】
やや使い込まれた感がありましたが、まだきれいでした。
【空港サービス】
ノイ・バイ空港のロータスラウンジはきれいで空いていました。
【総合評価】
満足。
トランジットカウンターに寄り、ヒースローまでのチケットとラウンジクーポンをもらいました。
日本のODAで大成建設が造ったというノイ・バイ空港はまだ新しくきれいです。
小さい空港なので出発階を往復してみましたが、飲食店やベトナムらしいおみやげを売る店舗などはそこそこあります。
ただし免税店の規模は小さく、購入している人もほとんど見かけませんでした。
乗り継ぎ時間がたっぷりあったのでラウンジではシャワーを利用しました。
リネン類やアメニティなど必要なものはすべてそろっていて、ハンドドライヤーもあり快適でした。
直前でゲート変更があり搭乗案内が遅れましたが、ヒースローには予定時刻より30分以上早く到着しました。
【機内食・ドリンク】
深夜便でしたの夜食と朝食のサービスでした。
CAがあらかじめオーダーを聞き、ひとりひとりにトレイで運んでくれます。
メインは夜食ではフォー・ガー、朝食にはフォー・ボーをオーダー。
どちらもちゃんとしたフォーでおいしく頂きました。
ワインリストはありませんでした。
【座席(シート)】
毛布は薄くてカーテンのようでしたが、フルフラットシートだけあってよく眠れました。
【機内スタッフ】
CAは男性が3人、女性は1人。
とても親切でした。
【エンターティメント】
飛行ルートがハノイ発ホーチミン着になっていました。
【トイレ・洗面台】
カーネーション(生花)が1輪、飾ってありました。
【機材コンディション】
やや使い込まれた感がありましたが、まだきれいでした。
【空港サービス】
ノイ・バイ空港のロータスラウンジはきれいで空いていました。
【総合評価】
満足。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 5A
- 搭乗クラス
- ビジネス
コメントする
ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら