アムステルダム・スキポール国際空港 地上サービス
アムステルダム・スキポール国際空港でのチェックイン、手荷物、搭乗、検疫、税関、出入国管理など地上サービス(グランドハンドリング)に関する情報を一覧でまとめています。 全7本の記事があります。
1件~7件(全 7 件)
前の20件
1
次の20件
-
アムステルダム・スキポール国際空港は2020年4月から、保安検査場後エリアのすべての指定喫煙所を閉鎖し、ターミナル全体が禁煙となります。保安検査前エリア前の喫煙所は既に...
-
アムステルダム・スキポール国際空港は2019年9月19日(木)、出発ロビー1の保安検査場の予想待ち時間を公式サイトに掲載するトライアルを実施していると発表しました。 ...
-
アムステルダム・スキポール国際空港は2019年6月13日(木)、新たな情報提供設備の導入を発表しました。 搭乗者はこれまで、電話、eメール、チャットアプリ、Whats...
-
アムステルダム・スキポール国際空港は2018年2月20日(火)、ピアEから出発する搭乗者を対象に、搭乗口へピザや寿司などの軽食を届ける試験的サービスを開始しました。 ...
-
チェコ航空は2013年6月25日から、携帯電話を利用したモバイル・チェックインサービスを開始しました。このサービスはチェコ語をはじめ、英語、ロシア語、フランス語で提供し...
-
キャセイパシフィック航空は2012年11月1日、正午から、成田、羽田、中部、関空、新千歳、福岡の6空港を出発する香港、または台北行きでモバイル搭乗券の提供を開始します。...
-
フューチャー・トラベル・エクスペリエンス・アワード(Future Travel Experience Awards)は2011年の空港での各種サービスの表彰を行いました...
1件~7件(全 7 件)
前の20件
1
次の20件