エアアジア、関西国際空港に勤務する旅客サービス幹部スタッフを募集

エアアジア、関西国際空港に勤務する旅客サービス幹部スタッフを募集

ニュース画像 1枚目:エアアジア・エックス ロゴ
© AirAsia X
エアアジア・エックス ロゴ

エアアジアは、関西国際空港に勤務する旅客サービスの幹部スタッフを募集しています。業務は、チーム内のスタッフへの情報共有、スタッフのトレーニングや管理、上司や関係部署への報告業務などを担当するほか、空港内を巡回し常に安全性とセキュリティの確保に努め、クレームやお問い合わせ、フライトの遅延やキャンセルなどに幅広く対応します。

応募資格は、航空会社のカスタマーサービス担当者として3年以上の実務経験が必要なほか、日本語と英語が堪能であること、空港まで自力で通勤できることが条件です。

応募は、エアアジアのウェブサイトまたはLinkedInで受け付けています。なお、ウェブサイトから応募する際、ログインが必要となるため、アカウントを持っていない場合はアカウントを作成します。

メニューを開く