尾翼モチーフ「DOUBLELOOP」、AMCアプリで先行販売

尾翼モチーフ「DOUBLELOOP」、AMCアプリで先行販売

ニュース画像 1枚目:トートとボディバッグ
© 全日空商事
トートとボディバッグ

全日空商事は2020年1月14日(火)から、「DOUBLELOOP for ANA」の販売を開始しました。ANAマイレージクラブ(AMC)アプリで先行販売しており、「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」では2月10日(月)10時から、販売します。

「DOUBLELOOP for ANA」は、「毎日がJOURNEY!」をコンセプトに、旅に出たくなるようなカラフルで個性的なバッグを送り出すブランド「DOUBLELOOP(ダブルループ)」と初めてのコラボ商品です。飛行機の尾翼をモチーフにしたボディバッグと、空港や機内の窓から見えた景色をデザインしたトートバッグの2種類あります。

ボディバッグは全5色で、飛行機のチャームとショルダーベルトが付属しています。日常必需品の収納によいサイズ感で、ショルダーを外してポーチやクラッチとしても使用できます。価格は税込17,600円です。

トートバッグは全2色で、MサイズとSサイズが用意されています。撥水性、防汚性に優れた特殊なナイロン生地が使用されており、別売のショルダーベルトや連結リングで、ボディバッグとの組み合わせも可能です。価格はMサイズが税込26,950円、Sサイズが税込19,800円です。

なお、2月10日(月)9時59分までにAMCアプリから購入すると、特典として「リフレクターバンド(反射リストバンド)」がプレゼントされます。

期日: 2020/01/14から
メニューを開く