ANA、サポート必要な旅客向けに「ANAあんしんご予約デスク」を新設

ANA、サポート必要な旅客向けに「ANAあんしんご予約デスク」を新設

全日空(ANA)ははじめて飛行機を利用する、またはサポ-トの必要な旅客向けの電話窓口「ANAあんしんご予約デスク」を新設、2013年5月27日から運用を開始します。

ANAではこれまでも空港、機内でのお手伝いをするサ-ビスを提供していますが、電話での予約段階から、安心して利用してもらえるよう専用デスクを設けたもの。対象ははじめて飛行機に搭乗する、飛行機の利用に慣れていない、小さな子ども連れ、高齢、出産予定、子どものひとり旅、ペット連れなどサポートの必要な搭乗客としています。

ANAでは安心、温かなやすらぎが感じられるおもてなし、気配りにより、世界をリ-ドするフルサ-ビスキャリアを目指すとして、こうしたサービスを行うとしています。

■「ANAあんしんご予約デスク」
・ナビダイヤル:0570-029-701 (通話料全国一律)
・PHS・国際電話利用の場合 東京:03-6741-870

期日: 2013/05/27から
メニューを開く