関西国際空港を拠点にするピーチは2013年10月27日から、関西/成田線に就航します。これについて、井上慎一CEOは「関西からディズニーランドへ日帰りできる」と関西発の人に向けてアピール。
関東圏でもこれまで「深夜バスで関空に来て、沖縄へ行かれる方もおり、理由を聞くと、せっかくの旅行が欠航しないということで選ばれた」と運航品質の良さをアピール。就航率99%、定時出発率81%の数字をアピールし、ジェットスター・ジャパンやエアアジア・ジャパンと違い、LCCでは差別化ができているとの見方を示しました。
さらに、関東圏からは「実際にやってみないと分からない」としつつ、乗り継ぎの需要にも期待を示しました。
成田空港の拠点化は「24時間空港以外の拠点化は考えていない」として、成田空港を拠点にすること検討していないと話しました。また、発着するターミナルは「コストがかからず、旅客の利便を最大限に担保できるもの」で成田空港と交渉する予定です。
なお、運賃については申請段階のため、回答はしませんでしたが、これまでの運賃額と同様の水準を軸に検討している様です。