JTB、春秋航空日本を利用した初めての国内パッケージツアーを発売

JTB、春秋航空日本を利用した初めての国内パッケージツアーを発売

旅行会社のジェイティービーは2014年8月1日から就航する格安航空会社(LCC)、春秋航空日本を利用したパッケージツアーを設定、7月16日から順次、発売しています。

発売しているツアーは、LCCの特徴の低コストを意識し、ホテルを含むツアー価格を抑え、JTBが販売する航空機利用の商品と比べ3割から5割安いものとなっています。また、LCCで通常は有料の受託手荷物は、観光旅行での利用を考慮し、10キログラムまで無料で預けることができるようになっています。

出発地は、東京、高松、広島、佐賀と4方面設定しており、東京発は11,900円から、高松発は15,800円から、広島発は12,400円から、佐賀発は9,800円からとなっています。

就航都市とあわせ、低価格でスピーディーな商品企画を実現するため、従来の紙パンフレットではなく、デジタルパンフレットで展開します。販売は、JTB店舗、ウェブサイトで開始しています。

JTBグループは、春秋航空日本への出資し、提携関係にあり、就航を記念した初めての商品となります。

期日: 2014/07/16から
メニューを開く