カンタス航空、マイル会員向けの新サイト「qantaspoints.com」を開設

カンタス航空、マイル会員向けの新サイト「qantaspoints.com」を開設

カンタス航空のマイレージプログラム「フリークエントフライヤー」は2014年8月13日、会員向けのオンラインサイト「カンタス・ポイント・ドット・コム(qantaspoints.com)」を開設したと発表しました。主に世界的ブランドを揃えたオンラインモールを中心に展開し、幅広い会員層に向け、サービスを拡大する予定です。

「カンタス・ポイント・ドット・コム」内にあるオンラインモールでは、1ドルにつき最大5ポイントを獲得できる仕組みで、幅広いeコマースと対応しています。オンラインモールでは、David Jones、Neiman Marcus、Apple、Net-A-Porter、Mr Porter、The Iconic、Pottery Barn、Pottery Barn Kids、West Elm、Williams-Sonoma、eBay、Macy’、Booktopia、Bobbi Brown、Selfridges、Fortnum and Masonなどが出店しています。

会員は航空券の予約など、航空に関する管理は引き続きカンタス航空の公式ウェブサイト「qantas.com」を利用します。一方、新設した「カンタス・ポイント・ドット・コム」は、会員がマイルを獲得する方法、取得したマイルを提携パートナーで利用する選択肢が提供されています。

カンタス航空では、フライトへの搭乗でポイントを獲得する最も一般的な方法だけでなく、同社のマイレージプログラムが拡大するための新しい方法を常に模索しているとしています。

期日: 2014/08/13から
メニューを開く