キャセイパシフィック航空、ワインの定温輸送「Wine LIFT」を導入

キャセイパシフィック航空、ワインの定温輸送「Wine LIFT」を導入

キャセイパシフィック航空の貨物部門、キャセイパシフィック・カーゴは2014年9月19日、新たな物流ソリューションとして「Wine LIFT」を提供すると発表しました。

香港は世界的なワインの流通、取引拠点としての地位が高まっており、キャセイパシフィック・カーゴは長年のワイン輸送経験から培ったノウハウを活かし、卸業者、輸出入業者にオーダーメイドの物流サービスとして「Wine Lift」を提供します。

特に、デリケートで高価な製品輸送に精通したチームが輸送業務を行い、安全、正確、迅速なワイン輸送を保証するもので、監視カメラ(CCTV)を通したモニタリングで貨物取扱業務の保安体制も確保します。特に「Wine LIFT」はワインの輸送時の定温輸送に対応する冷却コンテナの使用に対応するだけでなく、地上保管でも乗り入れるほぼ全ての空港で、定温管理が可能な保管施設を利用します。

キャセイパシフィックでは、世界の大半の著名なワイン生産国、取引国に展開する貨物ネットワークを利用し、ワイン取引に携わる全ての荷主に歓迎されるとしています。

メニューを開く