ANAとヒルトン、ラウンジや機内で新たなコラボレーションを開始

ANAとヒルトン、ラウンジや機内で新たなコラボレーションを開始

全日空(ANA)とヒルトン・ワールドワイドは2015年5月8日、空港ラウンジや羽田、成田発着ホノルル線の機内サービスで新たなコラボレーションサービスを開始すると発表しました。このコラボレーションは三段階で展開、2017年まで継続する予定です。

その第一段階として、ヒルトンとANAが注力するハワイ路線でコラボレーションを行います。ANAは7月17日から、成田/ホノルル線を増便する予定で、日本人旅行者に非常に人気が高く、夏の期間に日本発の渡航者数も多くなることから、羽田、成田空港のANAラウンジ、ホノルル線の機内で両社がコラボレーションしたサービスを提供します。コラボレーション期間は、2015年6月1日から8月31日までです。

両社はキーワード「Experience More」を通して、羽田、成田のANAラウンジで真のハワイの味を楽しんでもらうことをめざし、ヒルトン・ハワイアンビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのシェフが特別監修したラウンジメニューを提供します。

また、ANAの機内では、ヒルトン・ハワイアンビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのシェフが特別監修したハワイを表現するメニューを、エコノミー、ビジネスで提供します。また、ハワイの魅力を紹介する30分間の特別番組を放映します。

さらに、ANAとヒルトンでは、2015年5月1日から8月31日までの期間中、世界中のヒルトンブランドのホテルズ・アンド・リゾーツの宿泊で、ANAマイレージクラブの2倍のマイル、成田、羽田発着のホノルル線では3倍のマイルのキャンペーンを開催しています。

期日: 2015/06/01 〜 2015/08/31
メニューを開く