全日空商事、7月から「ANA EXPERIENCE JAPAN」で京都と連携

全日空商事、7月から「ANA EXPERIENCE JAPAN」で京都と連携

全日空(ANA)グループの全日空商事は2016年7月から、「ANA EXPERIENCE JAPAN プロジェクト」自治体連携第1弾として、京都府の観光情報、伝統産業を発信するとともに、訪日旅行ツアーを設定しています。

地域の魅力を発信するウェブサイト「ANA EXPERIENCE JAPAN」では、中国、香港、台湾、東南アジアを中心としたアジア圏の訪日外国人観光客に対し、旅行計画中から、空港、機内また京都到着後において、それぞれの旅客動線に沿った情報やクーポンを、パソコン、スマートフォン、冊子などを通して提供します。

また、インターネットイニシアティブと共同で、京都風の絵柄を施し、お土産としても楽しめる「ANA&KYOTO オリジナルSIM カードパッケージ」をオリジナル京都ツアー参加者に配布し、SIMカード挿入後に京都ポータルのバナーが表示される仕組みを通じて、京都の魅力を伝えるプロモーションを実施します。

なお、詳しくは、全日空商事のウェブサイトを参照ください。

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