ANA、フランクフルト空港で運航業務などを担当する現地社員を募集

ANA、フランクフルト空港で運航業務などを担当する現地社員を募集

全日空(ANA)は、フランクフルト空港に勤務する現地社員の募集を開始しました。業務は運航に関わる各種の準備作業、委託会社管理業務、搭乗手続き、搭乗口業務に関する監督、VIP旅客の接遇、乗り継ぎ客への対応、航空券発券、手荷物関連業務、その他付随業務で、募集人数は1名です。業務開始は2016年10月からの予定です。

応募資格は、空港旅客サービス実務経験者、フランクフルト空港近隣に在住、または当該地区に転居が可能な方、日本語と英語に堪能で、英語はTOEIC700点以上、ドイツ語力があれば尚可です。Excel、Word、PowerpointなどPC能力や、ANAの社員としてチームワークを大切にし、利用者に明るく応対できる方も求められています。なお、変則型勤務のため、これに前向きに従事し、業務遂行を個人で完結できる方です。

応募は、履歴書と職務経歴書を日本語、英語でeメールで送付ください。締切は2016年7月26日(火)までとなります。1次は書類選考、2次は適性検査、面接試験で、選考会場は羽田空港内のANA会議室としています。

詳しくは、ANAのホームページを参照ください。

期日: 2016/07/26まで
メニューを開く