JALUX、fitfitとコラボした「旅するはっ水パンプニーカー」を発売

JALUX、fitfitとコラボした「旅するはっ水パンプニーカー」を発売

航空機関連事業や空港売店「BLUE SKY」の運営を手掛けるJALUX(ジャルックス)は、2017年2月24日(金)、靴ブランド「fitfit(フィットフィット)」とコラボした「旅するはっ水パンプニーカー」を発売しました。

初登場のこの商品は、パンプスのデザイン性とスニーカーの履き心地を兼ね備えており、旅先での急な雨にも安心なはっ水加工で機能性に優れています。靴のセンターラインを親指寄りにした、外反母趾に優しい設計で、硬い中底をなくし、ヒール部分に衝撃吸収クッションを内蔵しているため、疲れにくいつくりになっています。

カラーはベージュ、ネイビー、ブラック、ベージュレースで、22センチから24.5センチまであります。価格は税込13,932円で、オリジナルシューポーチ付となっています。

購入は、JALグループ機内誌「JAL SHOP」の通信販売のほか、マイルがたまるショッピングサイト「JALショッピング」でも購入できます。詳しくは、JALUXのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く