エアアジア、セントレアベースの客室乗務員を募集 8月6日に東京で選考会

エアアジア、セントレアベースの客室乗務員を募集 8月6日に東京で選考会

エアアジアは、中部国際空港(セントレア)ベースの客室乗務員を募集しています。雇用形態は契約社員で、採用人数は40名程度です。

業務内容は、国内線、国際線の客室乗務員業務と付随する業務です。応募資格は高卒以上で2017年10月時点で20歳以上の方、マレーシアでの2カ月程度の訓練に参加できる方で、客室乗務員は尚可、先任客室乗務員やチーフパーサーの経験がある方を歓迎としています。

また、航空機乗務に際し、呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼科、脊椎等に異常がなく、矯正視力0.8以上の身体的な条件があります。そのほか、中部国際空港(セントレア)、もしくは会社の指定する空港まで公共交通機関を利用して60分以内で通勤可能な場所に居住、または居住予定で、入社時にパスポートの残存期間が6カ月以上なども勤務条件として提示されています。

応募は、エアアジアのウェブサイトからダウンロードできる申請書に記入、写真添付のうえ、PDFデータをメールで送信します。なお、説明会兼選考会は2017年8月6日(日)に東京都内で実施する予定です。詳しくは、エアアジアのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く