全日空商事、 国内店舗・施設向け訪日外国人対応サービスを開始

全日空商事、 国内店舗・施設向け訪日外国人対応サービスを開始

ANAグループの全日空商事は2017年8月10日(木)から、訪日外国人向け情報サイト「ANA EXPERIENCE JAPAN」で、多言語対応の店舗・施設支援をはじめとする訪日外国人対応サービス「JAPAN360(ジャパン・サンロクマル)」を開始しました。

「JAPAN360」は、多言語で店舗を紹介するサイトで、店舗や施設側が日本語で店舗紹介、アクセス情報、メニューや取り扱い商品などの情報を入力すると、外国語で表示できるサービスです。対応言語は英語、簡体字中国語、繁体字中国語で順次、対応言語の拡大が予定されていま。また、このサイトでは利用者側の位置情報をもとに、最寄りの店舗や施設を紹介し、オリジナル特典を外国人観光客への発信もできます。詳しくは、全日空商事のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/08/10から
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