ブライトリング、「スクワッド・オン・ア・ミッション」をスタート

ブライトリング、「スクワッド・オン・ア・ミッション」をスタート

ニュース画像 1枚目:#SQUADONAMISSION:スクワッド・オン・ア・ミッション
© ブライトリング・ジャパン
#SQUADONAMISSION:スクワッド・オン・ア・ミッション

スイスの高級時計ブランド、ブライトリングは「スクワッド・オン・ア・ミッション」をスタートします。これは、世界的に有名な様々な分野のプロがチーム(スクワッド)を組み、目標やミッションを分かち合い、一体となって活動する構想です。

新キャンペーン「360° #squadonamission」 では、第一ステージとして、プリント、オンライン、屋外広告、正規販売店、TVやラジオ放送などの各種広告や、ソーシャルメディア・チャンネルを利用したキャンペーンを展開します。

キャンペーンのスタートを飾るのは、伝説的なエアロバティックスのスペシャリストが揃った「ブライトリング・ジェットチーム・スクワッド」です。メンバーはそれぞれ、2018年に発表された同社モデルのナビタイマー・コレクションを着用しています。

ブライトリングのジョージ・カーンCEOは、「スクワッド構想は、ブライトリングの価値や哲学を見事に反映しています。空、海、陸というブライトリングの世界の一つにおいて情熱をもってミッションに取り組み、目標を成し遂げる様子を楽しみながら追っていきたいと思っています。」とコメントしています。

詳しくはブライトリングのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く