ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

フィリピン航空、東京支店の旅客営業スタッフを募集 7月22日必着

フィリピン航空は2019年7月22日(月)必着で、東京支店の旅客営業スタッフを募集しています。雇用形態は契約社員で、原則1年毎の契約です。

契約は勤務実績をもとに更新でき、一定期間経過後に正社員登用の制度が設けられています。社会保険が整備されているほか、社内規定で割引航空券の支給制度があります。

応募条件は、航空会社や旅行会社での業務経験がある方で、Word、Excel、PowerPointなどPC基礎知識が必須です。さらにTOEIC650点程度の英語力があり、会社指定日から勤務できる方です。

希望者は、日本語と英語の履歴書、職務履歴書を同封し、指定の住所に送付し、応募となります。なお、履歴書に顔写真添付、eメールアドレスと応募職種を必ず明記することが求められています。選考は、締め切りを待たず履歴書受領後、順次、書類選考が進められ、通過者を対象に面接を実施します。

期日: 2019/07/22まで