ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JALとトリップアドバイザー、日本特集サイトで全映像コンテンツを公開

© JAL
Untold Stories of Japanで公開したコンテンツ

日本航空(JAL)は2019年11月1日(金)、旺盛な訪日需要が見込まれる2020年を目前に、トリップアドバイザー「Untold Stories of Japan」で運営開始時に計画していた全13地域を取り上げた映像コンテンツの公開を完了しました。

JALとTripAdvisorは、2017年10月からトリップアドバイザーのサイト上で、訪日旅客向け日本特集サイト「Untold Stories of Japan」を共同運営しており、訪日旅客にあまり認知されていない地域に焦点をあて、映像コンテンツを中心に各地の知られざる魅力を発信しています。

このサイトは開設から現在までに各地域を映像コンテンツを中心に紹介し、世界中で総計1億1,000万人以上が閲覧しているほか、ページの閲覧滞在時間は、トリップアドバイザーサイト平均値の2倍と、「情報コンテンツ」として多くのユーザーに好評を得ています。

JALは今後、このサイトなどを最大限に活用し、さらに多くの訪日旅客に日本各地の素晴らしい魅力が伝わるよう発信を強化する方針です。