ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

AIRDO、ロシアへのチャーター便を中止 5月2日と6日

© AIRDO
AIRDO 737-700

AIRDOは2020年3月24日(火)、5月に予定していた関西/ユジノサハリンスク間と新千歳/ユジノサハリンスク間のチャーター便運航を中止すると発表しました。中止となるのは、関空、ユジノサハリンスク、新千歳の経路で、5月2日(土)と5月6日(水・祝)に運航予定となっていたものです。

新型コロナウイルスの影響を受け、ロシア政府が3月18日(水)から5月1日(金)まで、原則すべての外国人のロシアへの入国を制限する措置をとることから、チャーター便運航は困難との判断に至っています。

また、一部の例外を除き同期間、ロシア大使館と領事館でのビザの受理、作成、発給や電子ビザの申請についても一時的に停止されています。

なお、今回のチャーター便は、AIRDOで初めてのユジノサハリンスクへの国際線チャーター便となる予定でした。

期日: 2020/05/02 〜 2020/05/06
この記事に関連するニュース